根気よく、最後までとても丁寧に冷静に対応してくださいました!!

【峯弘樹事務所の評判・口コミ・お客さまのお声】

法務の知識がなく、

クーリングオフできるかどうか判断できず、

一人で大変不安な思いをしていましたが、

根気よく、最後までとても丁寧に冷静に対応してくださいました。

 

無事にクーリングオフできて

本当に感謝しております。

ありがとうございました!

 

お客様にとって『クーリングオフしてnet』を評価は? 優:☆☆☆☆

【クーリングオフしてnetより】

まずはクーリングオフに成功されたとのことで、

ご依頼の成果が出ましたことに謹んでお慶び申し上げます。

 

クーリングオフをインターネットで調べると

「自分でできる」なんてキーワードがワンサカ湧いてきます。

しかしその「自分でできる」というのは、一定のクーリングオフ通知書を郵送することしか意味しておりません。お手紙を郵送することであれば、年賀状や受験申込書など、皆さまがこれまで幾度となく経験してきたことですから、「自分でできる」のはむしろ当たり前です。

 

ですが、クーリングオフの本質はそこにあるのではありません。

問題となっている自分の契約に対しクーリングオフが適用できるか否かの判断こそ本質なのです。

この本質だけは、インターネットを検索してもなかなか分かりません。

それはそのはずです。実際の契約というのは千差万別であり、全てをインターネットに掲載すること自体、土台不可能な話だからです。

 

そしてまた問題となっている契約がクーリングオフできるか否かは、その契約が法律上クーリングオフが認められている契約類型に該当するか否かで決まりますが、一般の方々には、何という名前の法律に書いてあるのか、またその法律の何条に書いてあるのかがほとんど理解できません。

『クーリングオフしてnet』のような専門家が必要になるのはこのような理由によるのです。

 

クーリングオフの可否の判断は、峯弘樹事務所の『クーリングオフしてnet』におまかせ下さい!

星4ありがたく頂戴致します!!

またお客様のお役に立てる日が来ることを心よりお待ちしております。

全国の皆さまから峯弘樹事務所のクーリングオフしてnetへ熱いメッセージが殺到中です。
全国の皆さまから峯弘樹事務所のクーリングオフしてnetへ熱いメッセージが殺到中です。